婦人画報お取り寄せバイブル2018にぬれどら焼きプレミアムが掲載されました

 「婦人画報のお取り寄せバイブル2018」にぬれどら焼きプレミアムを掲載していただきました。

昨年は、ラムドラを掲載していただき、私の代になってからの商品や取り組みを認めていただけた気がしてとても嬉しかったことを覚えています(もちろん、職人も土台となるどら焼きや技術も歴代が残してくれたものではあるのですが)。私はもちろん、職人をはじめ社員の励みにもなりました。

今年は、ラムドラの基となるぬれどら焼きを掲載していただくことができ、しみじみとした喜びがあります。
ぬれどら焼きは、祖父にあたる2代目が「食べ口の良さとしっとりさではどこにも負けないものを」と取り組んで60年以上焼き続けているしっとりとしたどら焼きなのですが、シンプルな和菓子だけに、材料や生地の合わせや焼き、餡作りなど、梅月堂の和菓子作りのおおもととなる土台の部分を評価していただけたような気がするからです。
湯之元の本店のみで販売しておりましたが、多くの方が応援して下さり、ここ数年で湯之元せんべいと並ぶ梅月堂の看板商品となりました。

 お客様はじめ、ぬれどら焼きを育てて下さる皆様、いつもありがとうございます。

店主

 

 

 

関連記事一覧

PAGE TOP