TBSの王様のブランチでラムドラをご紹介いただきました

4月27日放送の王様のブランチでラムドラをご紹介いただきました。

残念ながら鹿児島では放送されていないのですが、東京で土曜日の朝9時半からお昼の2時まで放送されているご長寿番組です。

私にとっては、「王様のブランチ=姫の愛称のはしのえみさん(鹿児島出身)」のイメージですね。(今はご担当が変わられたようですが、2014年まで18年間、出演されていたとのことです)。

東京在住時、土曜日は「なんとな~く王様のブランチを付けて」だらりと過ごしたり、あるいはながら作業しているような、ゆるくて気持ちいい情報番組のイメージです。

店主にとっては、何ともない休日の思い出の一コマを想起させるような、ちょっとのんびりとした気持ちを思い出させるようなそんな番組。

「明後日、放送なのですが…」という急な依頼でしたが、夫婦で楽しむことができました。
(小さな会社ゆえ、予想しない反響で、放送後は通信販売の数量制限をかけるなどの対応にも追われ、ハラハラでしたが…)

まだまだほとんど無名のラムドラですが、関東圏のお客様方に知っていだける本当にいい機会をいただきました。それも夫婦の好きな番組で。

TBSさま、ありがとうございました。

店主

関連記事一覧

PAGE TOP