藤巻百貨店様のLOVE NIPPON 大賞を受賞しました

藤巻百貨店様より、毎年、この時期に発表される「LOVE NIPPON 大賞」の「フード・ドリンク部門」でラムドラが選出されたとの嬉しいご連絡をいただきました。

今年も最高となる三ツ星をいただくことができました。

今年で3年目の受賞ですが、ラムドラを当初からご紹介いただいております藤巻百貨店様、お客様には感謝の気持ちでいっぱいです。

梅月堂は「情熱的な深掘りと自由な感性が生み出す和菓子で、頑張るオトナをポジティブにしたい」という気持ちで和菓子作りを務めさせていただいておりますが、

店主には、藤巻百貨店様は正に頑張るオトナをポジティブにするセレクトショップのように思われ、ご紹介いただけることが光栄でもあります。

藤巻百貨店様、お客様方、いつもありがとうございます。

LOVE NIPPON 大賞の由来や選定基準、各部門の大賞やグランプリはこちらのページからご覧いただけます。
https://fujimaki-select.com/ext/love_nippon/2019/index.html

【藤巻百貨店とは】
https://fujimaki-select.com/ext/about.html

関連記事一覧

PAGE TOP