(ご報告)梅月堂リニューアルのお知らせ

 

いつも梅月堂をごひいきにして下さりありがとうございます。

 

4代目である私が、父の急逝により会社を継ぐことになって、1231日に丸7年を迎えます。

 

菓子業界はもとより、経営に関しても全くの素人でスタートしましたが、

おかげさまで、人とのご縁に恵まれ、多くの方に助けていただきながら、毎年少しずつですが成長を重ねてくることができました。

(もちろん会社としても経営者としてもまだまだこれからで、ようやく基礎固めができつつあるというところですが、本当にありがたいことです)

 

湯之元で店舗を構え数十年、様々な事情もあり大きく手を入れることができませんでしたが、この度、少し背伸びをしてリニューアルできる運びとなりました。

 

梅月堂のビジョンは、「(情熱的な深掘りと自由な感性が生み出す和菓子で)頑張るオトナをポジティブにする!」です。

 

力不足で至らぬ点もあり、お客様にお叱りを受けることもございますが、これからの時代も

いい気分でお買い物して頂き、明るい気持ちでお帰りいただけるような売場作りを目指して参る所存です。

 

12月のお客様方が多数ご来店される時期に、改装に伴う臨時休業等でご迷惑をおかけしたことを改めてお詫び申し上げます。

 

梅月堂は、「(情熱的な深掘りと自由な感性が生み出す和菓子で)頑張るオトナをポジティブにする」というビジョンに向けて、全社一致で真摯に歩をすすめて参ります。

 

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

20191224

梅月堂 4代目 石原 良

 

関連記事一覧

PAGE TOP