エル・グルメ オンラインで白茶々をご紹介いただきました

エル・グルメさまに白茶々をご紹介いただきました。

日々おいしいもの探しに余念がない『エル・グルメ』のエディター&アシスタントが、編集部で何気に繰り広げている “おいしい雑談”。気に入ったスイーツや驚いたサービス、食べてみたいグルメ、買ってみたいツール、などなど、尽きないグルメ欲の一部を、毎日ちょっとずつおすそ分け!

して下さるページでお声をかけていただいたものです。

梅月堂は、頑張るオトナに「これを食べてまた頑張ろう!」と思っていただけるような和菓子をお届けすることを使命と考えているのですが、まさにそういうお仕事をされているアシスタントさんに目に留めていただき、感想をいただけたことを心から嬉しく感じています。

私どもの会社では朝礼で、24時間以内にあった「嬉しい話」か「新しい話」を全員が発表する「Good&new」というコミュニケーションの時間を設けているのですが、私からは、エルグルメのアシスタントさんの記事の話をさせていただきました。

コロナの影響が甚大で、焦りが生まれることもありますが、
少しずつ少しずつお客様方に思いやメッセージが届くようになっているようにも思います。
自分達の軸となるビジョン・ミッションから外れず、
薄紙を張り重ねるように信頼を積み重ねていこうと思います。

こちらから記事をご覧いただけます。
https://www.elle.com/jp/gourmet/g32736981/editor-20-0603/

店主

関連記事一覧

PAGE TOP