ソラシドエアさんの機内誌でラムドラをご紹介いただきました

ソラシドエアさんの機内誌「ソラタネ」の9月・10月合併号では、日置市・いちき串木野市が特集されているのですが、梅月堂のラムドラもご紹介いただきました。

こういうのを見ると、つい体がむずむず、旅に出かけたくなりますね。

ちなみに、店主は学生時代、「みの虫旅の会」という旅サークル(と空手サークル)に所属しておりました。
なぜ、みの虫か?というと、みの虫のみのが寝袋のように見えるから(笑)
それから、地理も大好きです。

今はなかなか忙しくて、出かけるにしても出張くらいなのですが、またちょっと長い旅に出かけてみたいものです。

私事が長くなり、失礼いたしました。

店主

関連記事一覧

PAGE TOP