宝塚歌劇・宙組さんの公演に因み、ラムドラをお取り扱いいただけることとなりました

宝塚歌劇の宙組さんの公演に因み、ラムドラを紹介いただけることとなりました。
梅月堂の使命は「梅月堂の和菓子で、頑張るオトナをポジティブにする!」ことですが、宝塚歌劇さんは、まさに「頑張るオトナを、強烈にポジティブにされている方々」だと思っており尊敬しています。
また、大正2年に結成した宝塚唱歌隊を前身とされるそうなのですが、やはりどこかに大正の香りを感じるような気がし、恐縮ながら、親しみも感じています。梅月堂も少し後輩の大正10年創業なのですがやはりどこかにその時代の気分や気配が残っていると感じています。
何より感動したことがあります。
本部の方、弊社のご担当の方、売場のご担当の方が、すべからく気持ちのいい方々であったことです。舞台に立たれる方々だけではなく、会社全体で宝塚歌劇を作られているのだろうということを強く感じました。
はじめていただいたご注文の数は168箱(い・ろ・は)。
発注書には「千秋楽までよろしくお願いいたします」の一言も添えて下さいました。
なんだか大切な勉強をさせていただくことができました。有難いことです。
以下はご紹介です。
【宝塚歌劇ホームページ】
【宙組さん公演概要】
公演名:アナスタシア
公演期間:11/7(土)~12/14(月)宝塚大劇場
主演:真風 涼帆 、 星風 まどか 他
【ラムドラの販売場所・販売期間】
販売場所:宝塚大劇場内「レビューショップ」
販売期間:宙組公演期間中(2020年11月7日(土)~12月14日(月))限定
店主

関連記事一覧

PAGE TOP