スイーツなかのさんにラムドラをご紹介いただきました

吉本興業のスイーツ芸人・スイーツなかのさんにラムドラをご紹介いただきました。
年間500軒も食べ歩かれるとはびっくりしてしまいますね。
昨年、デイリースポーツさんの紙面でご紹介いただきご縁をいただいていたのですが、今回は直接ご連絡を下さいました。嬉しいですね。
また、丁寧なやり取りをして下さり、写真も素敵に撮っていただき、美味しそうにご紹介下さいまして本当にありがとうございます。
余談ですが、スイーツなかのさんは店主の大学の後輩に当たられるようです。年齢から言えば在学期間は重ならないのですが、店主がゆっくり入ってゆっくり卒業した関係で、キャンパスで何度かすれ違っている可能性が大です(笑)
ちょっとしたことですが、これもまたご縁を感じて嬉しかったです。
よろしければご覧ください。
(ご参考)
スイーツなかのさん
店主

関連記事一覧

PAGE TOP