『婦人画報のお取り寄せ』の殿堂入りについて

2022年版『婦人画報のお取り寄せ』殿堂入りランキングTOP10が発表され、弊社のラムドラも殿堂入りすることができました。
婦人画報のお取り寄せで取り扱いのある約2,300点の商品の中から、お取り寄せがスタートしたこの11年間で累計1万個以上売れたヒット商品を、殿堂入りランキングTOP10として発表されるとのことです(昨年殿堂入りした商品は本年度のランキングからは除かれているそうです)。
なお、弊社のラムドラは2016年に誕生しましたが、婦人画報さまには発売当初からお取り扱いいただき、早いもので7年目を迎えております。
鹿児島県庁さまの事業で、2016年2月にお台場で開催されたスーパーマーケット・トレード・ショーに出展させていただいた際に声をかけていただきました。
出展時にはまだ販売開始前で、3個入のパッケージなどは初日には間に合わず、初日の夜、宿泊先のホテルに見本刷りが届くというような状況でした。
見本刷りをハサミとノリとテープで工作してパッケージに組み立てたのも良い思い出です。
その後は、「婦人画報さんで拝見しました」と取材や新規のお取り引きのご依頼をいただくことも多々ありました。
お客様はもちろんですが、多くの方にお力添えをいただいたお陰様であると、心から感謝いたしております。
小さな和菓子屋ですが、「先祖代々のまじめさと発明心」を大切にしながら、「梅月堂の和菓子で、頑張るオトナをポジティブにする!」という使命に忠実に、わずかばかりでも世の中のお役に立てるような会社を目指していきたいと思います。
いつも有難うございます。
【発表!2022年版『婦人画報のお取り寄せ』殿堂入りランキングTOP10】
店主

関連記事一覧

PAGE TOP