(日本百貨店さまのバイヤー日暮日記でご紹介いただきました)

日本百貨店の日暮バイヤーのコラム「バイヤー日暮日記」で梅月堂をご紹介いただきました。
実際に工場にも入っていただき、どら焼きのカワ焼き体験をはじめ、じっくりと取材していただいたものです。
私ごときが申し上げるのは失礼ですが、活字中毒称の私からしても、リラックスした文章の流れの中にも文才を感じる、ついすらすらと読み進めてしまうような日記であると感じます。
文中、過分なお褒めの言葉をいただいている部分もあり面映ゆい気持ちもいたしますが、そこはいくらか差し引いてお読みいただければと思います。
わざわざ鹿児島の湯之元まで足をお運びいただき(それも何度も)、たいへん丁寧なご紹介をいただきましたこと、本当に嬉しく感謝いたしております。
ありがとうございます。
最後に、日暮バイヤーは、ラムドラの完成間近、試作品を持って出展したスーパーマーケット・トレードショーで、わずか50㎝ほどの展示スペースの弊社を見つけて下さったバイヤーのお一人であることにも改めて感謝を申し上げたいと思います。
(横に並べるスペースではないので、私ども夫婦は縦に重なってご説明など差し上げているような状態でした)
よろしければ、ぜひお読み下さいませ。
店主
【ご参考】
・バイヤー日暮日記

関連記事一覧

PAGE TOP