LUMINEさん運営の和菓子のセレクトショップ「えんなり」で梅月堂の和菓子をご紹介いただけることとなりました

LUMINEさん運営の和菓子のセレクトショップ「えんなり」で梅月堂の和菓子をご紹介いただけることとなりました
今年も、LUMINEさんが運営される和菓子のセレクトショップ「えんなり」で、梅月堂の和菓子をご紹介いただけることとなりました。
えんなりは、全国のこだわりのある「えんなり」な和菓子をルミネさんがセレクトし、3ブランドずつを期間限定で紹介されているセレクトショップです。
(えんなりとは…優美で風情がある。粋でしゃれている。を意味する古語だそうです。)
売場は、なんと、世界一の乗降客数を誇る新宿駅構内。
ニュウマン新宿2Fのエキナカにあります。
私どもは湯之元以外にお店を持っておりませんので、
多くの方が利用される新宿駅で、3ブランドにしぼって、1か月の長期にわたり展開していただけることは、本当にありがたいことです。
売場では、弊社の製造風景の動画までお流しいただいております。
早いもので、今年で3年目のお取組みをさせていただけることとなりました。
LUMINEのバイヤーさま、売場のスタッフの皆さま、毎年お買い求め下さるお客様方、本当にありがとうございます。
よろしければ、ぜひお立ち寄り下さいませ。
【場所】NEWoMan 新宿 2F エキナカ
※ご利用にはJRの入場券が必要です。
【営業時間】
月~土 9:00~21:00
日祝  9:00~20:30
※ 営業時間は変更になる可能性もありますのでご注意下さい。
【電話】03-5357-7683
【期間】
2023年1月10日~2023年2月12日
店主

関連記事一覧

PAGE TOP