婦人画報 4月号で ぬれどら焼きプレミアム さくら をご紹介いただきました

(婦人画報 4月号で ぬれどら焼きプレミアム さくら をご紹介いただきました)
婦人画報 4月号の「春の季節に、花と一緒に楽しみたい美味6選」で ぬれどら焼きプレミアム さくら をご紹介いただきました。
また、婦人画報さまのお取り寄せサイトでもご紹介いただいております。
暖かい日が増えて、だいぶ春めいて参りました。
「もうすぐお花見の季節だなぁ」と思うこともしばしばです。
梅月堂の和菓子を通じて、一足早く、春の雰囲気、香りを感じていただけたら嬉しく思います。
また、ぜひお花見のお伴にお連れいただけましたら幸いです。
店主

関連記事一覧

PAGE TOP