ラヴィット!でラムドラをご紹介いただきました

(ラヴィット!でラムドラをご紹介いただきました)
TBSさんの朝の情報番組「ラヴィット!」でラムドラをご紹介いただきました。
ギャル曽根さんが、全国のアンテナショップのグルメを紹介するという「曽根-1グランプリ」というコーナーです。
今回は鹿児島県のアンテナショップ「かごしま遊楽館」のスイーツの中から、ギャル曾根さんのご当地№1スイーツを選ぶという内容でした。
前年ながら№1に選んでいただくことはできなかったのですが、
とても楽しく、美味しそうにご紹介いただきました。
(ギャル曽根さんの№1チョイスは、出水市にある菓匠田中さんのチーズまんでした。店主も、つい先月、出水に出張があり買い求めましたが、美味しいですよね)
サンシャイン池崎さん、バイク川崎さんがご紹介下さるとは事前に伺っておりませんでしたので、私にとっては嬉しいサプライズで殊更楽しく拝見させていただくことができました。
鹿児島県のアンテナショップで、鹿児島県の出身者にご紹介いただくというのはやはり嬉しいものですね。
ラヴィットの関係者の皆さま、ギャル曽根さん、サンシャイン池崎さん、バイク川崎さん、遊楽館さま、この度はありがとうございました。
(ご参考)
ラヴィット
番組中で紹介がありましたが、遊楽館さんは全国のアンテナショップの中でも人気が高く、年間来場者数は約30万人。
東京トレンドランキング2022アンテナショップ編では、2位だそうです。
(1位・とちまるショップ、2位・かごしま遊楽館、3位・宮城ふるさとプラザ、4位・北海道どさんこプラザ有楽町店、5位・ひろしまブランドショップTAU)
よろしければ、ぜひ足をお運び下さい。
店主

関連記事一覧

PAGE TOP