Hanako.tokyoさんが弊社の和菓子を紹介して下さいました

全国で緊急事態宣言が解除され、すこしホッとしながらも、未だ心がザワザワとするような不安も残る日が続いています。
今後もある程度の緊張感を持った生活が必要だと思いますが、ザワザワ感の占める割合が少しずつでも減少し、ホッと安心できる割合がじょじょにでも増えていくことを心から願う日々です。

さて、そのような時節、Hanako.tokyoさんが弊社の和菓子を紹介して下さいました。

https://hanako.tokyo/column/otoriyose/147168/

梅月堂のミッションは「情熱根的な深掘りと自由な感性が生み出す和菓子で、頑張るオトナをポジティブにする」ことです。

また、ラムドラは、頑張る大人の女性が、それぞれのリラックスタイムに食べていただき、「これを食べてまた明日から頑張ろう」と思って下さるようなものをイメージして発明した和菓子です。

ライターの田窪さん自身がお仕事を頑張られている女性。
そういうライターさんに目に留めていただき、このようにご紹介いただけることを心から嬉しく感じています。

私どもも、クヨクヨしてはいられません。
微力ながら、少しでもお客様方のポジティブのお役に立てるように、当たり前を当たり前に一歩一歩進めて参ろうと思います。

店主

関連記事一覧

PAGE TOP