(ヒルナンデス!でラムドラをご紹介いただきました)

お取引先から「今日のヒルナンデスでラムドラが紹介されてましたね」と教えていただき、「そうでしたか??」とお返事を差し上げた店主。
帰宅後、過去番組で確認したところ、確かに、それもしっかりとご紹介いただいておりました。
実は、「日本百貨店」さんの「にほんばし總本店」が取材され、その企画の中で弊社のラムドラもご紹介いただいたようでした。
弊社のラムドラ、少しずつ少しずつ首都圏や他都道府県の方にも「知っているよ」と言っていただけることもでて参りましたが、多くの方がご存じであるという訳ではもちろんありません。
実際、鹿児島県出身のゲスト「元ちとせ」さんも「はじめましてです(知らなかった)」とおっしゃっておられました。(今回、こうして知っていただくことができたのでとても嬉しいことです)
梅月堂のような小さな会社には広告予算などはなく、お客様方に知っていただく手段は限られます。
そのような中、お取引先に恵まれ、こうして私どもの商品を知っていただけることは本当にありがたいことです。
ヒルナンデス!さま、日本百貨店さま、そしていつも弊社の和菓子を手に取って下さるお客様方、ありがとうございました!!
店主

関連記事一覧

PAGE TOP