講談社さんのコミックにラムドラが登場!!しました

講談社さんのコミック「おみやげどうしよう?」の第19話にラムドラが登場しました。
主人公の基山トウコが今回の鹿児島お土産に選んだのが「ラムドラ」!!嬉しいですね
作者の西園フミコさんが鹿児島に来られた際、目にとめて下さったそうです。

当初は電子版コミックへの掲載依頼をいただいたのですが、この度、コミック掲載していただきました。完成したコミックをお送り下さったのですが、帯でもラムドラを大きく掲載して下さり、色紙までちょうだいいたしました。
色紙はさっそく店頭に飾らせていただいたところです。

西園さま、講談社さま、ありがとうございました。

「おみやげどうしよう?」はストーリーとしても面白く(ホンワカとして心が和む)、今回が第2巻の発売です。全国のおみやげが紹介されていますので、ご興味のおありの方はご覧になってはいかがでしょうか。

(ご参考)おみやげどうしよう?
https://comic-days.com/episode/10834108156628955512

関連記事一覧

PAGE TOP