お土産マイスターの嶋田コータローさんにラムドラをご紹介いただきました

お土産マイスターの嶋田コータローさんにラムドラをご紹介いただきました

女性のためのライフスタイルメディアmacaroniに「マニア注目の逸品」という連載をお持ちで、ご自身が好きなお菓子や注目しているお菓子を紹介されているとのことです。

嶋田さんには、今年5月、テレビ東京の「よじごじDays」でもご紹介いただいたのですが、その際はテレビ局のスタッフの方からご連絡をいただいており、今回、改めて直接ご連絡をいただきmacaroniでご紹介いただけることになりました。

いろいろと丁寧なご質問をいただき、どういう思いや経緯でラムドラの開発に至ったのかなど久しぶりにお話させていただき、私自身が初心に返る機会をいただいたような気がいたしております。

なかなかの長編なのですが(申し訳ありまえん。私の話がつい長くなってしまったためですね)、よろしければご覧下さいませ。

https://macaro-ni.jp/91020

嶋田さまの丁寧な取材に感謝申し上げます。

この度はご紹介下さりありがとうございました。

店主

 

関連記事一覧

PAGE TOP