サタデープラスさんでラムドラをご紹介いただきました

本日(12/21)放送の「サタデープラス」で「ラムドラ」をご紹介いただきました。

関ジャニ∞の丸山隆平さん、小堺一機さん、小島瑠璃子さんが司会を勤める番組で、本日のゲストは関根 勤さん、森三中の黒沢さん、サバンナの高橋さんでした。

今日の番組では、「意外と知らない‘’お出かけスポット東京駅‘’」が特集されたのですが、東京駅マニアで「東京ハッチ」編集長の吉崎和也さんが、

「見つけたら即買い。幻のスイーツ・ラムドラ」としてご紹介下さいました。

東京駅グランスタにある日本百貨店さまで弊社のラムドラを見つけて下さったのですね。

週2回、可能な限りの商品を納品させていただいているのですが、売り切れになっていることが多いようで、「幻のスイーツ」とご紹介下さったようです。

サタデープラスは、東京ではTBSさん、鹿児島ではMBCさん、その他全国各地で放送されているとのことで、

友人・知人から「サタデープラスで紹介されていましたよ」と励ましの言葉などいただいております。

番組関係者の皆さま、ご紹介下さった吉崎さま、ラムドラをお取り扱い下さる各お店のスタッフの皆さま、お客様方、ありがとうございます。

関連記事一覧

PAGE TOP