TORIBA COFFE さんとご縁をいただきました

銀座のTORIBA COFFE(トリバコーヒー)さんにお声をかけていただき、現在開催中の「COFFEE×SWEET おめざとおやつ」で、ラムドラをご紹介いただけることとなりました。
実は昨年の今ごろ、出張の際に立ち寄らせていただき、美味しいコーヒーと空也さんの最中(お店以外で買えるのが驚きです)をいただいておりました。その際に、おめざとおやつが開催されており、可愛らしいフライヤーが印象に残っていました。
「うちのラムドラもコーヒーと相性がいいから、いつかお声がかかるといいね」と夫婦で話しておりました。
今年はお店にお伺いすることができませんでしたので、コーヒー豆を送っていただきました。厚かましいお願いをさせていただきフライヤーもいただくことができました。ラムドラもご紹介いただいており感動です。とても素敵だと思うので、しばらくお店に張り出させていただこうと思います。
また、コーヒーは社員のみんなにも飲ませてあげたいと思います。
実は、TORIBA COFFEさんは、上階にTannoy (タンノイ。スピーカーのメーカーです)が音を奏でるミュージックバーもお持ちです。前回は開店時間と時間が合わずに残念な思いをしましたが、いつかリベンジしたいと思っています。
お近くをお通りの際は、ぜひお立ち寄りいただき、TORIBA COFFEさんの美味しいコーヒーとともにラムドラを召し上がっていただけたら嬉しいです。
TORIBA COFFEさん、ご縁をおつなぎ下さいましたフードライターの広沢幸乃さん、イラストを描いて下さった方、ありがとうございました。
(TORIBA COFFEさんホームページ)

関連記事一覧

PAGE TOP