(関西テレビさんの「よ~いドン!」でラムドラをご紹介いただきました)

関西テレビさんの「よ~いドン!」(9月8日放送)でラムドラをご紹介いただきました。
放送直後から電話が鳴りやまず、1万人ほどの方がホームページをご覧下さったようです。
関西圏のみでの放送のため、鹿児島では視聴ができず、
とても大きな反響をいただいたけれど、「いったいどういう番組なのだろう?」、「どういう風にご紹介下さったのだろう?」と思っておりましたところ、ご親切に、番組の録画を送って下さいました。
さっそく拝見したところ、料理研究家の山本佳永さんにお勧めいただき、ハイヒールモモコさんが実際にご試食下さっておりました。
製造風景等も含めて時間的にも過分なご紹介をいただいておりました。
関西圏の多くのお客様方に知っていただくことができとても嬉しく感じております。
また、緊急事態宣言の延長による延長で弊社も大きな影響を受けておりますが、スタッフたちもてんやわんやで対応させていただき、盆か正月かというような活気が満ちておりました。「活気があるってやっぱりいいな~」と元気をいただきました。
番組をご覧になって下さったお客様方、関西テレビさま、山本さま、ハイヒールモモコさま、そしてスタッフの皆さま方、この度はありがとうございました。
テキストの画像のようです
店主

関連記事一覧

PAGE TOP