宝塚歌劇・花組さんの公演に因み、ぬれどら焼きプレミアム さくら をお取り扱いいただけることとなりました

宝塚歌劇の花組さんの公演に因み、ぬれどら焼きプレミアム さくら を紹介いただけることとなりました。
昨年の宙組さんの公演では多くのファンの方にラムドラを手に取っていただき、今回、再びお取り組みさせていただけることが楽しみでなりません。
私どもは「梅月堂の和菓子で、頑張るオトナをポジティブにする!」ことを使命としておりますが、宝塚歌劇さんは、まさに「頑張るオトナを、強烈にポジティブにされている方々」だと尊敬いたしております。
また、大正2年に結成した宝塚唱歌隊を前身とされるそうなのですが、やはりどこかに大正の香りを感じるような気がし、恐縮ながら、親しみも感じています。梅月堂も少し後輩の大正10年創業なのですがやはりどこかにその時代の気分や気配が残っていると感じています。
今回も素晴らし公演になりますように!
【宝塚歌劇ホームページ】
宝塚歌劇公式ホームページ (hankyu.co.jp)
【花組さん公演概要】
公演名: アウグストゥス-尊厳ある者-
公演期間:2021年4月2日(金)~5月10日(月)宝塚大劇場
【販売場所・販売期間】
販売場所:宝塚大劇場内「レビューショップ」
販売期間:花組公演期間中(2021年4月2日(金)~5月10日(月))限定
店主

関連記事一覧

PAGE TOP