(おとりよせネットさまの20周年企画で、薬膳料理研究家の早乙女孝子さんにラムドラをご紹介いただきました)

おとりよせネットさまの20周年企画で、薬膳料理研究家の早乙女孝子さんにラムドラをご紹介いただきました。
おとりよせネットは、日本最大級のお取り寄せ情報サイトです。
今回は、おとりよせネット20周年企画!として、
スイーツジャーナリストや食のコンサルタントなど、
食のプロでもある「お取り寄せの達人」のみなさんが、
20年間で一番美味しかったとおすすめする「マイベストお取り寄せ」をご紹介!されるということでお声をかけていただきました。
早乙女さまには、これまでにもご紹介いただいたことがあるのですが、「20年間で一番美味しかった」と言っていただくことができとても嬉しく光栄です。
「どんな日も今日は良い日だったと思えてしまう、そんな魔法のスイーツです。」とのお褒めの言葉は過分ですが、
「梅月堂の和菓子で、頑張るオトナをポジティブにする!」という私どもの使命をいくらかは果たすことができているのかもしれないと、しみじみとした喜びがございます。
私はもちろんですが、社員達も梅月堂が使命を果たすというのはどういうことなのか、感じ取ってくれると思います。こういう仕事をさせていただき、フィードバックをいただけるということは本当に有難いことです。
おとりよせネットさま、この度は20周年、誠におめでとうございます!!
また、早乙女さま、弊社のラムドラをご紹介下さりありがとうございます。
【「お取り寄せの達人」のみなさまが、それぞれの「マイベストお取り寄せ」を紹介されています。よろしければぜひご覧下さいませ】
店主

関連記事一覧

PAGE TOP