( IDÉE TOKYOさんに伺いました )

( IDÉE TOKYOさんに伺いました )
久しぶりに東京出張の機会があり、
IDÉE TOKYOさんに初めてご挨拶に伺うことができました。
2020年10月からですので早いもので2年半のお付き合いをいただいておりますが、コロナ禍で出張ができず、ようやくご挨拶に伺わせていただくことが叶いました。
写真やインスタグラムでは拝見したことがあったのですが、実際に売場を見させていただき改めて嬉しくなりました。
東京ではラムドラをお取り扱いいただくことが多いのですが、IDÉE TOKYOさんでは「湯之元せんべい」もご紹介いただいているのです。
「東京駅の、こんなに素敵な売場に、湯之元せんべいが!」。
嬉しくてテンションが上がってしまいます。
お許しをいただき写真もたくさん撮らせていただいたので、社員とも共有したいと思うしだいです。
IDÉE TOKYOさまでお買い求め下さるお客様方、IDÉE TOKYOさま、いつもありがとうございます。
店主
【ご参考】
IDÉE TOKYO
イデーの新しいコンセプトストア、IDÉE TOKYO。
このストアに並ぶのは、キュレーター深澤直人さんと、ひとつひとつ丁寧に選んだものたち。
場所は東京駅。
さまざまな場所から場所へ向かうたくさんの人々が行き交う場所で、
ふと足をとめて、心にすっと花を咲かせるような「いいもの」を提案します。
ストア内に併設するIDÉE GALLERYでは、国内外のアーティストの個展やプロジェクトの展示を企画・開催します。

関連記事一覧

PAGE TOP