MBCさんのてゲてゲでご紹介いただけることとなりました

MBCさんの人気番組「てゲてゲ」で梅月堂をご紹介いただけることとなりました。
「今年で創業ジャスト100年!かごしま100年企業!」ということで取材をいただいたものです。
タレントのたゃくちゃんこと野口たくおさんにも朝礼や朝の環境整備(社員教育の一環で床磨きなどを行う時間です)からご覧いただき、非常に丁寧かつ楽しい取材をしていただきました。
時間が限られますのでどの部分が放送されるのか私もドキドキいたしておりますが、今回は社員がけっこう写っているのではないか?というのが一番の楽しみです。
番組宣伝をこちらでご覧いただけます。
また、よろしければぜひ番組もご覧いただけますと嬉しく存じます。
たくちゃん、MBCのスタッフの皆さま、ありがとうございました。
【番組】
・6月23日(水)午後7時~
・MBC南日本放送 てゲてゲ
店主

関連記事一覧

PAGE TOP